
2月23日。

昨夜は定時にて仕事が終わる(=゜ω゜)ノ

会社を出ると雨がパラパラと降り出してきた( ;´Д`)

それから ちゃっちゃと帰宅をするヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

帰宅してからは飯を食べ 後は部屋でノンビリと、テレビを観たりして過ごす(=゜ω゜)ノ

そんで 明日は早出出勤を頼まれてるから、早目に就寝する*1..zzzZZ

今日は9時半くらいに起き出す(^◇^)

起きた後は仕事に行く支度をして出勤するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

天気は予報通りに雨(´・ω・)

道の駅『富士川楽座』に新しく出来た観覧車は13時にオープンだけど、富士山は見えそうにないな( ̄▽ ̄;)

今日 乗る人は残念だな(_)

それから出勤途中に100均や服屋に寄り 買い物をする( ´ ▽ ` )

そんで会社に着き今日もボチボチと仕事をこなす⊂*2

今日の仕事は、製品も沢山出てきて それなりに忙しくなった( ;´Д`)

今月も 後数日なので追い込みだな(_)

そんなこんなで仕事の休憩にて日記を更新する(=゜ω゜)ノ

明日は会社が棚卸しの日になるから 俺は休み(*´ω`*)

観覧車に乗りに行く予定だから 晴れてほしいな(´・∀・`)

ではまた明日!

*1: _ _

*2:・x・