
名作!

今、ジャンプ+のアプリで漫画を読んでいる!

昔懐かしい漫画も読めるので密かにハマっている!

今は毎週更新の「ろくでなしブルース」「ひかるの碁」「るろうに剣心」などを見ている。

久々に見ても面白い☆

そして今は期間限定で「電影少女」とゆう漫画が読める。

知ってる?「電影少女」と書いて「ビデオガール」と読むのだけど。

ビデオデッキで再生されたビデオテープの中の女の子がテレビの画面から出てきて主人公の男の子と恋愛する物語です!

どうすか?訳わかんないっすか?

ビデオの女の子が現実に現れる。。。

ビジネスって事で今見ると古いのか新しいのか解らないっしょ???( ̄▽ ̄;)

この漫画が連載されてた時…まさかDVD・Blu-ray・ネット・スマホ・ダウンロードの時代になっているとは思うまい( ;∀;)

昔の作品を見るとそんな時代差も感じながら面白い(^皿^)

これからも「車はいつ空を飛ぶのだろう?」とか思いながら昔の作品を見ていこう( ̄▽ ̄;)