読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忘れられた?!どヤ!(^o^)

来週も

本当のふたり、

KinKi Kids

どんなもんヤ!

とってもとっても嬉しい(*^-^*)

そんな中↓

2/27放送「KinKi Kidsどんなもんヤ!」(24時すぎ〜) 今回も光一くんと剛くんが登場! ラジオ収録がある、と知っていた剛くん と 収録が無い、と思い込んでいた光一くん。 文化放送に到着した時に言った言葉とは? そしてスタジオで放った言葉とは?

ですってー(笑)

光一さ〜ん(笑)

剛くん、

どうか光一さんを、

いつも通り、

よろしくお願いしますm(__)m

まあ、

知らなかった光一さんからしたら、

ラジオ??って、

ビックリしたことでしょう。

というか、

お家〜と思ったら、

着いたのが文化放送!ってなったら、

さぞ、

ショックだったことでしょう(笑)

光一くんを上手に操る(笑)

剛くんの力量が試されますね。

どうフォローし、

やる気を引き出すのか、

勉強させていただきます(*^-^*)笑