読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第二の月、二十六日 星の御記#22

カテゴリ:『ステラのまほう』 真・87日目 占い=運命の輪の正位置 晴れ 運命の日まで、あと???日。

昨日の『ステラのまほう』DVD/BD第3巻発売の興奮も冷めやらぬ中、今日も今日とて『ステラのまほう』の話題です。

まぁ、『ステラのまほう』の話題じゃないことの方が珍しいんですけどね。 この日誌。

3巻のジャケット絵が公開された時から書いてますけど、収録されてる話的に、はーちゃんが居ないのが意外だなって思ってました。

同じこと思った人は多いはず。 そういえば、はーちゃんは最終巻のジャケット絵にもいませんでしたね。

でもまぁ、#7が収録されてることを考えると、妥当なのかもしれませんね。

なんたって、たまちゃんと裕美音ちゃんが親友となったキッカケが語られてるエピソードですから。

あの回想で、少しウルってなったところに、男体化妄想本のインパクトのスゴさと言ったらもうね。

ホント、「ど う し て こ う な っ た」 って感じでしたよね。

まぁ、そういうとこ含めて、裕美音ちゃんの良さ(?)なんですよね。

これも前に書いた気がしますけど、ボクが『ステラのまほう』観て笑ったシーンって、かなりの高確率で裕美音ちゃんが絡んでるんですよ。

実際に動きとか声とか付くと、あの子の……個性?というか、キャラの濃さが、より一層強まるんですよね。

それで、アニメ始まってからは、裕美音ちゃんのことも大好きになりましたもん。 今更ですけど。

あぁ、こういう日誌に書くだけじゃなく、『ステラのまほう』を熱く語り合える相手が欲しいですよ。