
艦これ冬イベ挫折中。

クリアはしたけども、掘りが全然終わりません。

伊13は頑張ったら出たけど、藤波が全然出なくて挫折中。

藤波掘りだけでバケツ400位・資材・時間等沢山使ったが出ない。

水上はバケツ、機動は燃料とボーキがガンガン減るし(_)

なのに古鬼ちゃん編成S勝利でコモンとか本当勘弁してくれ…orz

普通の軽巡や駆逐出すぎて運営憎し。

何度か資材貯め直して再挑戦してるけど残り時間的に回復しづらいボーキがキツい…。

もう藤波諦めて残り時間はE1で26・401・まるゆ掘って、E3の最初マスで育成するのが正解な気がする。

でも藤波可愛いし、皆持ってるのに自分持ってないのも悔しいし(心狭い)。

でもでも潜水艦と違ってレア駆逐は次回以降も入手チャンスがわりとあるだろうし。

等と思い、まだ粘るか諦めるかの踏ん切りがつかなくて困るーo(_)o