
IGP★2/19つくばみらい市古民家貸し切りオフ〜♪

つくばみらい市の古民家を貸し切ってのオフ会!

こたつもあったり、おばあちゃんちに遊びに行った様なアットホームな感じでした

今回はお初さんがたっくさん!(≧▽≦)

へー、たけP、ドルフィン、N、はむたろー、てっちん、ハタサン、たっく、かがり、きゅう子、

純+お友達、moko、たおた、m.seiji、しゅう、けい、もちぷに、てつじ

スタッフお手製の手料理〜うまうまだったね〜

鍋や、もつ煮込み〜多彩な野菜〜お店に出てくるような鶏肉の料理(゜д゜)ウマーだったね!

具材からお好きなのをロールパンに挟んで(´〜`)モグモグ

全部覚えてなくてごめんなさいーーー( ;∀;)

こちらでは、男子会がはじまっているようですw恋バナかな??

おむらいす〜 ケチャップでIGPって、でこったの(・∀・)イイネ!!

一方こちらでは・・・ラウンジ的なピアノ演奏

そしてこれまたこちらでは、ゲームがはじまっているようですww

恒例のハピバ〜ですおめでと〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

とっても可愛い手作りケーキだったので個人的にパシャリ

集合しゃしーんヾ(o´∀`o)ノ

転んだり滑ったりみんなとはいかなかったけど、美味しい料理も食べれて、たくさんの方々と話せてえがったえがった〜(o^―^o)

お初参加の方々も楽しめたかな〜??

友達もお気軽にお待ちしてまっす♪(/・ω・)/

3月〜4月のオフ会予定

▼3月

・3/10(金)【水戸市

 teamあぐれっし部★内原でゆるめ〜のバスケオフ会!

http://SNS.jp/view_community.pl?id=6246034&from=home_joined_community

・3/19(日)【水戸市

 teamあぐれっし部★水戸!お散歩しながらラーメン食べ歩きオフ会!

http://SNS.jp/view_event.pl?comm_id=6246034&id=81880207&comment_count=3

・3/19(日)【水戸市

 全体★高級ラウンジ【セピア】貸し切りオフ会

http://SNS.jp/view_event.pl?comm_id=6246034&id=81670436&comment_count=0

▼4月

・4/2(日)【土浦市

 teamみすてる★土浦カラオケパーリーオフ会♪

http://SNS.jp/view_event.pl?comm_id=6246034&id=81882816&comment_count=1

・4/2(日)【牛久市

 合同★夜桜見ながらBBQオフ会!桜と肉のコラボレーション♪

http://SNS.jp/view_event.pl?comm_id=6246034&id=81877286&comment_count=5

・4/16(日)