
2月が終わるまでに2月の日記をry

2/10 前日入りしてマジきゅんルネッサンスのコラボカフェやってる

アニマックスカフェにいってきた

雪で若干焦ったけど(汗

ご飯美味しかったしスタッフさんのパフォーマンスも楽しかった

2/11 某所でひっそりアイナナのTRIGGERと紡ちゃんで合わせしてきましt

アイドルガクブルガクブル

てことで下見の本番なので天にぃっぽいなにかしましt

しかし揃うと嬉しい・・・

2/12 アトラスオンリーアナザーコントロール5お疲れ様でした

当スペースお越し頂いた方々ありがとうございました

そしていつもの番長の格好デシタ

次のアナコンまでサークル参加予定は今のところない?かな?

くらいに思ってるんで通販はBOOTHでやってます

https://cubenet.booth.pm/

5月のラヴコレは行けたらワンチャン(震え声

そしてなぜか3日連続アキバに立ち寄るという・・・w

2/18 SOUND HOLICワンマンライブ参戦・・・!の前に

アキバうろうろしたりご飯食べたりしてました

あんすたのステンレスボトルとランチボックス双子のあったんで買ってしまった

サンホリライブ楽しかったけど相変わらずBEMANI関わると4時間ぶっ続けなんだな!

た、体力ががが 今回は後ろの方でまったり(?)はねてましt

Nanaさんと709sec.さんの生歌聴けて大変よかった

後、ユリカさんの声量やばすぎた

うっかりスポランで音ゲやってしまった

2/19 まったりラヴコレに一般参加でいきましt

体がガタガタなんで着てきてメイクとウィッグ被るだけで

一見なんだかわからない私服のダンデビのしいたk

・・・レムっぽいなにかしてましt

(一応漫画版の付録に描かれてた私服っていうアレデス)

少し早目に抜けてお茶の約束があったんで東京駅へ

果実園ってとこめっちゃ並んでたけど行ってきた

クレープを頼んだはずなのだがクレープは添えるだけの

フルーツ山盛りのなにかでしたw

他には黒執事とSAOの映画を見に行った

なかなか楽しかった 感想はネタバレあり

黒執事

http://privatter.net/p/2219407

SAO

http://privatter.net/p/2219975