
突発カラオケ

仕事から帰ってきて酒飲んでたら、ヒトカラ2時間から帰ってきた妹が、自分も酒飲むと言い出し、飲んでから「歌い足りねえ……」と言い出しまして、母に無理矢理送迎頼んでカラオケ2時間来ましたよっと。

飲酒運転なんか恐くて出来んわ。

EL.DORADO

勇者王誕生!(86)

Bloody Festa(89)

AnemoneStar

PANDEMIC ALONE

華振舞

小さな恋の密室事件(88)

毒茸伝説

太陽戦隊サンバルカン串田アキラの物真似:87)

太陽戦隊サンバルカン(普通に歌う:93)

採点機能使ったらBloody Festaで89点、小さな恋の密室事件で88点出てワロタw

40のおっさんの点数じゃないだろwww

そしてサンバルカンをクッシー風に歌ったら87点だったのに、普通に歌のお兄さんばりに爽やかに歌ったら93点www

でも俺は頑なにクッシー風で歌うのだ。採点はまあネタみたいなもんだしね。

迎えに来てもらう都合もあるので2時間で切ったけど、ちょっと歌い足りなかったかな。