読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しい家が決まりました

本日ホームメイト(不動産屋)から連絡があり、新しい部屋が決まりました。

この佐久のくそ山奥から、田舎の都会、上田市真田丸で有名になったけど番組は終わったところへ、引っ越すことになりました!

明日契約です!

そして来週引越しです!

上田でも本当は公団は当たっていて、そこは4階だての4階で、スラムみたいなところでしたが、今度はまともな普通のアパートです!

やりました〜

しかも都会です!

どれくらい都会かというと!目の前にツルヤ(長野で有名なスーパー)があり、そして真横に!交番があります!治安も安心〜

そして、すぐ近くに『上田市合同庁舎」があります!丸の内に住むみたい・・・

そしてそのすぐ横には、「上田市図書館」があるのですーーー

知的な生活ができます〜!うれしい!

やっと街に出られて、普通の生活ができます。

仕事も早く決めなくてはーー

ひとまずご連絡です。