
03.06

最近 食べ物を食べるとむかむかして

すごくきもちわるくなります

つねに なんか 喉のあたりがもやもやするとゆうかなんなんだろう

結構きつい ( ´・ω・`)( ´・ω・`)( ´・ω・`)

メンタルやられぎみだからかな?

サイクルが同じすぎて

自分では、変わったつもりでいたけど

かわれてなさすぎてつらくなる

何年か前

お金を騙された

お金を貸した

ネズミ講にあった

ゆえないこともあった

また、同じような話しをもちかけられてる

自分がいる

体がこうなったからこそ、

宗教の勧誘なんかもされた

本当 何が正しいのかわからない

しっかり 自分を奮い立たせなきゃ 。

騙されたり泣いたり、精神的に

やられてる場合ぢゃないね