読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体にフィットするソファ

こんにちは!!

ダイニングテーブルセットを買い替えた訳ですが

壊れかけて居た座椅子もさすがに限度がやって来たのですが

捨てる手間があったので簡単に処分出来る物を探して居ました。

ビーズ系ソファなら良いかな〜と思って、色々と実店舗で見て触って居ましたが

一番細かくそしてフィット感が良かった無印良品のモノにしました。

家に帰って来た時は無かったのですが

しばらくして何か物音がしたな〜と思ったので

何かと思って玄関を開けた所

在宅中にも関わらず玄関脇に置き逃げされていました〜

(あぁ、これが噂の佐川ダッシュか…)

幸いな事に叩き付けられた跡が無かったのでひとまずは良し?

大きな箱に

大きなビニールに入れられて居た

ベースとなる白いソファ

数か国語で書かれた取り扱い説明書がありましたが

配送業者に関する注意事項は記載されて居ませんでした〜

カバーは別売

明る過ぎず暗過ぎない色にしてみました!!

お店で見るよりも家に居れると

大きく見えますが、しっかりと体を支えてくれるので

良い感じに仕上がりました!!

何だかもう1個欲しくなりましたがさすがに2個置くと

狭く感じるので1個で我慢して置きましょう〜

体にフィットするソファhttps://www.muji.net/store/cmdty/section/S10305