読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

B型☆

私はA型です(^^)d

だけど、自己紹介で血液型でほぼこう言います。

『B型に憧れるA型です』

父はB型ですが、全くもって大人しく悩む人でしたが(笑)

周囲を見渡すと、

思ったことをハッキリ言う。好き嫌いも。

何にしても白黒付ける。

まぁ、性格もあるんでしょうけど。

たまたま、私の周囲のB型はそうです。

昨日、職場の方に

『ひなたさんはA型?』と聞かれました。

聞いた方はB型だと感じていたので、

『B型憧れるんですよね☆』

と答えたら、笑われました(^^;

思ったことを溜め込み、

グレーゾーンに居る事が多いんで。。。

因みにケンカ相手もB型が多いのも事実。

お互いハッキリ言うので、疎遠レベル( ̄▽ ̄;)

思うような行動&発言できる大人になるぞ