
ロウソク音。

みたらし団子キャンドルを

春のお彼岸に飾ろう

うるふですおはようさん。

という特集をさっきテレビで見た。

仏壇に飾るみたらし団子とお茶の

キャンドルがあるんだろうな。

気になる人は適当に検索してね。

これ飾る方はお洒落でいいだろうけど

ご先祖からしたらちょっとした案件よな。

子孫よ食える物をお供えしやがれ。と。

枕元で歴代ご先祖が会議始めるわ。

普通のロウソクでいいね。うん。

さっき。。。夜中のことだ。。。

仕事から帰ってきました。

風呂入りました。

さっぱりしました。

風呂場から台所通って自室へ。

行く途中!

台所歩いてたらピピピピ!!って。

聞いたことのない音が。。。

地雷でも踏んだかと立ち止まった。

もちろんそんなの無くて。。。

ストーブも冷蔵庫も違う。。。

検知器的なのでも無い。。。

え、何、怖いんですけど。

得体の知れない音怖いんですけど。

アッチコッチ見たけどわからなかった。

(ω)