
以下略ちゃんと自分は無関係です

すごーい! なつかしー!

1145141919810年ぶりにSNSにログインした、遠藤(以下略)ことzen-1です。

さて本日、日記を書きましたのは、たった一言。

保守系まとめサイト「以下略ちゃんの逆襲」と、自分は無関係だと告知するためです。

※これ↓が以下略ちゃんのURL。ツイッターでも以下略ちゃん名義で活動されています。

ttp://ikarya.jugem.jp/

すごい名前かぶりですね。

自分が左にくっそねじ曲がっているのは皮肉だとしか言いようがありません。

前回の日記では「ポケモンGO始めました」とか書いてますが、今は寒いのでポケモン探しに行く気がしません。

おうちでFate/GOやってます。

今は家の自営業の手伝いをしており、長く遊ぶ時間はありません。

小説も時間が無いので書きません。

そんな感じで、意外と普通の人生を送っている元祖・略ちゃんでした。

元気ですよー、まだ俺生きてますよー。