
◆時 流れ◆

仕事柄 車の移動が多く、ひとり車で走るのが好きです

早朝 昼間 夜 夜更け様々な時間帯を走る

特に19時以降から夜明けの時間帯が大好きです

夜のとばりも落ちる頃

真っ暗な山間に時折目に入る灯り 

ぽつんと視野に入ってくる家の灯り

この灯りの中にはどんな人生があるんだろうか なんて考えたり

灯りの向こうに家族が穏やかに過ごしている様が浮かんでくるような

みんなの笑顔 良いよね

素敵な人生なんだろうなぁ〜

素敵な人生をおくって欲しいなぁ〜

なんて考えながら 好きなMusicが心に心地よいリズムを与えてくれる

そんな光景 そんな時間の流れが大好きです。

山間にぽつん ぽつんと目に入ってくる窓越しの灯り

そんな光景が一等 好きです。

日本全国 いっぱい走ったけど

夜に走るのが その光景が特に好きです

朝焼けに眩しいくらいの時間 走るのが好きです