
【回想録】三春 滝桜 2013

2013年4月14日

福島県の三春町 滝桜を観に行った

自分は、昨年は郡山駅まで輪行だったが今回は車載で郡山市内まで行った

郡山からでもアップダウンがかなりあるが、距離的には走った気がしないくらいしかない・・・

Ricoさん、yuhzenさん、ジーコさん、ボギーさんは自走で向かっており滝桜で合流の予定

さすがに車載組が先に到着し、4人の到着を待つまでにパクパク食べ始める

お決まりは、三春『グルメメンチ』

牛肉50豚肉50だそうで、ピーマンも入っている

と・・・ひとしきり食べていると自走組みが到着

ここから、ワイワイと

飲んだり食べたり楽しい時間を過ごして、最後に皆で滝桜を鑑賞

今年は、昨年より早い時期に行ったので若い滝桜を鑑賞することが出来た

走行距離:31.59km

走行時間:1時間38分

最高速度:61.7km/h

平均速度:19.1km/h

平均心拍数:152bpm(75%)

最高心拍数:190bpm(94%)

消費エネルギー:933kcal