読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Vフェス

いわゆるV系のオフ会という括りになるのでしょうが、なんかオフ会という響きはあまし好きではないので...

自分はよくV系のカラオケの集まりと呼んでいますが

まぁそれも微妙ではあるのですが←

単に超個人的なこだわりなのであまし気にしないで下さいm(_ _)m

※もっと素敵な呼び方募集中。

足を運んでいただいた方々

ありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで

総計、117人になりました。

こんな生きるか死ぬかでもない趣味の世界で数字が全てというわけでも無いのですが

言わないのもアレなので一応伝えておきます。

そして、本当に感謝しています。

まだまだ

一人でしかV系を歌いにいけないって人はもっともっと居るはずなので

そういう人の為にも、こういう場は継続して行きたいと思ってます。

お誘いした方々にはほとんど

変な人、ちょっと無理だなぁって人が居たらすぐ部屋を出ても良い

個人的に、楽しい1日にして下さい

今日を大切に下さいと伝えてます。

自分のコンセプトは変わらず、皆でヒトカラです。

一度終わらせたものをまたすぐ復活とかもどうかと思ったのですが...

じゃあいつぐらいが納得度が高くて綺麗な感じなのかなーとか色々、思い考えましたが

めんどくさくなってしまい←

やってしまいました。

付き合ってくれたスタッフ達こそ

本当に本当にありがとうです。

自分一人では間違いなくただの変な人なので。

自信があります。

ライブイベントでは、XJapanの大好きな大好きな

FOREVER LOVEを歌いました。

歌詞や曲もそうですが

この曲が主題歌のアニメが大好きなのですvv。

PVが入ってるバージョンが配信されてたのでそれを選曲したのですが

何やら途中で曲が終わってしまいました

どうやら長すぎるからショートバージョンだったらしいです←

不完全燃焼!!

やらかした!!(つд;*)。

今回、公式には2次会までなのですが

なんやかんやで4次会までやってしまいました。

こんなに無茶したのは学生時代の夏休み以来ですwww。

終電を逃してしまったので

あくまでも3次会までのつもりだったのですが

駅に向かう途中に、ボソッと熱燗を飲みたいってゆー人が居て

気がついたら磯丸水産に居ました←

日本酒なら

仕方ないよね。

日本人だもの。

楽しかったです(つд;*)。

次回はまた夏辺りにやります。

その間にもvisual partyという

ライブイベントなどは無いですが、月1でv系のカラオケを開いています。

また当日v系歌いたい

v系聴きたいって気分な方は、こちらもどうぞ(^^)