
あと1日。

あと1日。

退職まであと1日となりました。

いやあ今日は凄く胃が痛かったです^^WW

いやあ終わりそうになるとスタッフの顔や声がなんかそんな感じなんかなあと少し寂しくもなります。それに関しては私がそうやって関係を培ってきたのが原因なんでしょうね。

とりあえず転職専門の所で2企業見てもらっているので、早めに面接を受けれたら良いですね。

今月中には社会保険を再度手に入れておきたいので。

親の扶養もありますので。

そして親が体を少し悪くしたので、介護もしている私がみないといけないのかなあと感じます。

兄弟は結婚しているので、独身の私のほうが利便性はあるのかもいれませんね。

教訓:結婚できる可能性がある時に結婚したほうが良いのかもしれない。

と、思っても私は性格が未熟なのでそこまでには辿り着かないのが結局の問題でしょうけどねWW

明日1日しっかり頑張ります!!!

ではでは皆さまおやすみなさい^^

http://simplog.jp/pub/mx/28497024/43