
松本人志に食ってみていただきたい(ラーメン二郎店主のツイート騒動 松本人志が客に喝「大くらい食えよ」 - ライブドアニュース)

ラーメン二郎店主のツイート騒動 松本人志が客に喝「大くらい食えよ」 - ライブドアニュース

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12818502/

 ラーメン二郎の話題で「大を食われへん男に腹立つ。大くらい食えよ。大食われへんやつと猫舌の男、大嫌い」と言い放つ松本人志ラーメン二郎を知らないんじゃないかなぁ…二郎の大って、そうそう食える量じゃない…一度、ご自身で食ってみていただきたいです

 店主のツイート自体は、「クソ野郎三連コンボ」と言ってるとおり、大頼んで食いきれないだけでなく「食えるわけねーよ」と言い捨てるってのがね…店主から、だから初めから言ってるじゃねーか!と返されても文句の言えない話。「食えるわけねーよ」さえ無ければ「二度と来ないで下さいね〜」なんて言うこともなかった決定打で、これは怒って当然だったかと