読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

R162ハイライト

今回は3連休とは言えない3連休です。

土曜日、昼から出社して夕方まで仕事。

現在遅番なので頑張って起きても昼からしか出れない。

仕事は忙しいがメンツが揃わず俺一人で出社して他の部署が仕事終了までで俺も終了する。

まあ、出掛けたいから夕方までしか出来ないんだけど。

俺の会社は休日に誰も出れなかったらどうするつもりでいるんだろうな。

帰宅後、辺りが暗い中車にセカンドカーなどの積み込み作業をして京都へ出発する事になる。

はぁ…のんびり下道で行きたかったのに(ノ△`)グスン

R161上の大津にある道の駅で就寝。

新しく道の駅が出来てたね。

そして寝て起きたら自分が車を停めた場所がどういう場所かを忘れて出発するとEK9たんを縁石にぶつけて傷物に…orz

回りから注目されるし恥ずかしい…川orz

スポイラー?なんていうのか分からんがドアの下についてる消耗品の塗装はハゲハゲになった。

まあ、こんな感じで京都入りしてR162を走破してきました。

うpした写真が今回のハイライトです。

今うpしないと一生うpしないような気がしたので「^^;

国道走破なのに廃道がハイライトとかw

9年くらい前は現役だったんですけどね、いつの間にやら隧道が開通して廃道に。

走った事のある道なのに久しぶりに来てみればこんな風に化けているとは…なんだか浦島太郎になった気分でした。

これの見どころは実にコケですね。

青々としたコケが綺麗で現地では「コケぱねぇ〜」ってつぶやきながらカメラを手にしてましたw