読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日、高校野球を見に行ってきたよ♪♪

昨日、高校野球を見に行ってきたよ♪♪

恐るべし「履正社日大三

かなり早目に到着したはずなのに全席チケット売り切れで追加販売を2時間20分も待って、ようやくGetしてIn(^.^)

第2試合は9回2アウトまで同点、日大三のレフトがホームに投げた球がギリギリ間に合わず履正社が勝ち越し、これがきっかけで更に6点を追加した履正舎が12―5で勝利(^_^)

1プレーとアウトの1つの重みを感じた、この試合、ナイスファイトでした(^^)

第3試合は熊本工―智弁学園、実は熊本工の応援がメインで行ったので応援団に、なるべく近い場所に移動(^_^;)

おそらくアルプス席の盛り上がりは、互角だと思えるくらい良い感じだったけれど試合は0―9で智弁が勝利♪♪

バッテリーミスと送球ミスが多く出てしまい、初日の試合だから甲子園の雰囲気に馴れる前だったのかな?

それでも、アルプス席の応援と選手達のプレーはステキでした(*^^*)