読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017.3.18 今度こそ完治!

健康

はい、右奥歯2番目であります

前回、全快、とお伝えしちゃったのですが

やはり、ぴったりとは糊付けしていなかったみたいで

歯科衛生士さんが、コンコンと器具をたたくと

簡単に外れてしまいましたぁ

、、、やっぱ、ちゃんと大丈夫か2週間の仮止めは

必要だったのですねぇ

先生が

「(^O^)さん、これで本当に大丈夫でしたか」との

最終確認

はい、本当に大丈夫でした

ということで、きっちりセメントを流し込んで

こんどこそ、かんち!

だと思います

(最終のお支払いは45+1+200=246x3=740円でしたぁ)

うーん、やっぱ足掛け6か月間は長かったですが、

これからの食人生を考えると

やっぱ、感謝感謝、ですね(^^♪

smile(^O^)