
あああ〜週末はてんやわんや

ようやく落ち着きましてコーヒータイム

やはり、そう簡単には休めないですよね

風邪が治りそうなのか!?声が枯れてしまって今日はハスキーボイスです。電話に出ると誰もが『どうしたぁ〜ん』って聞いてきますが、こっちが聞きたいわ

ちょっとカラオケを頑張ったんと違うの?なんて冷やかされました(^_^;)何にも頑張ってないし

さて、先日バレンタインでもらったチョコが冷蔵庫に入れてあって昨夜、テレビを見ながら食べようと開けたら

確かにツール北公園チョコレートって書いてありました!

なぜか?ドライバーとスパナじゃなくてペンチとスパナ(*^^*)ペンチはないやろうで、食べてみるとこれがまた、クソ不味いし

粉っぽいし味しないし

これは観賞用ですね