読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新iPhone

昨日夕方、長男とauショップへ。

あまり学校の成績が芳しくない長男の携帯代を私が支払う事にしました。

バイトばかりさせるのもかわいそうだから。

私のiPhone5はもう5年近く使っているから、そろそろ動きも遅くなり、壊れる前に変える事に。

で、長男のアドバイスから、iPhone5SEにしました。

画面の割れてる長男はiPhone7の赤に。

2人でタブレットもつけた。

長男はiPhoneの。

私はテレビを観たかったから、Androidの。

夜中に仕事から帰宅し、子供達に500円ずつのお小遣いで、粗大ごみに出すタンスを二階から一階に降ろして貰った。

さすが男の子!さすが兄弟!というコンビネーションでタンスを降ろしてくれた。

新しいiPhoneへの情報以降は長男がサクサクやってくれた。

「今やらないと後でまたやれと言われるの面倒だもん」と言いながらも、バイトで引っ越しの手伝いで朝が早いのに、結局朝までかかってやってくれた。

いつの間にか息子達が成長していて、文句言われながらも助けてくれてる。

子供産んで、育てて、成長を見れて、良かった、私。

こんなダメ母さんでごめんね。

さて、起きなきゃ(笑)