
お別れプレゼント工作中

すみれ組ともあと3日でお別れとなった。

私は持ち上がりでこのこ達の担任をもう1年することになったんだけど

1組、2組の担任4人の中で私以外の3人が人事異動で4月1日から別の保育園へ行くことになっちゃった(´;ω;`)

子供たちとお別れのプレゼントを作った〜。

表紙はチューリップの花束に。

開くと中はチューリップ畑に左ページには異動になる先生の人形を紙で作り貼るつもり。

右ページにはみんなで撮った写真を貼ってプレゼントするんだあ。

私以外の担任に内緒で子供たちを一人ずつ保育室の外に呼び出しこそこそとチューリップを作ったの。

人形と写真を貼る台紙を3人分作るの徹夜したわ〜。

これからお風呂に入って寝ます。

あ〜やっと寝れる。

今日は人形作らなきゃ。