読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺の握力からしたらリンゴを潰すのも容易かもしれない・・・

GNI、ユーザーローカル、インターネット何とか、ファイズ等、色々安いところで買って含み益をただ眺める仕事をしてたら場が引ける頃にはすっかり夢から醒める展開に・・・Orz

日経は最初わかりづらかったし新興もGNIぐらいかなぁ・・・、なんて思っててこれはもうIPOやるっきゃナイト!、ってことですげえ単純な作戦でいったら相場もすげえ単純な感じでIPO色々噴いたはいいけどほぼ全て萎むどころか、同値撤退とか逆指値指してなかったらつんでもねえ含み損にまで持っていかれてたのもあって運が良いんだか悪いんだか・・・Orz

しかも唯一最後まで噴き上がりまくったソレイジアファーマタソみたいな英雄IPOは全く手付かずだったOrz

代わりにユーザーローカルサソはいくらなんでもさすがにやりすぎなんじゃ!?、ってんで引け間際に最近の俺のポジ量にしてはウルトラ積みの600株積んでみたけど何かの間違いで明日の寄り12000以上で始まるとかって天国モードこねぇかな・・・

あとは澤藤電機タソが今日、高確率で増担保発表くるはずなんだけど今日の下げでどれぐらい織り込んでいるのやら・・・

PTSで-5%前後ぐらいの反応を見せたらちょっと拾ってみたくなるかもしれん・・・

と、結局個別は欲張って利食いを全然しないであわよくばスイングポジに変更とかって目論んでたら神様にしっかりその思惑を潰された形に・・・Orz

代わりに日経ETFタソを後場ブレイクで入ったはいいけど何となく日足単位だとまだよくわからないから持ち越したくなかったもんですぐ利食いしたら下がった・・・けど結局先物引けで売りビューティーのアゴを砕くアッパーか・・・明日もわかりづらそう

てか先物はもう基準線すら触らせず転換線で頭ぶっ叩かれるモードにして週足基準線の正当性を確かめる動きにしようぜ・・・

一瞬のトランプショックでさえ正当性あるような動きだし、もう一回ここの堅さを確認して俺にガッツリスイング銘柄買わせてからバブルになんねえかな・・・

しかもその間はインバースで食いつなぐという一粒で二度美味しいモードね・・・

きてほしいなぁ・・・

って、俺がこう思ってるってことはまたしても俺がビビってる間に天国相場きて全然儲からないんだ、どうせ・・・

と、結局俺の守備力MAX()が全くのお笑いプレーになっているけど、一旦落としたロットを上げるタイミングを計るのが難しすぎる・・・Orz

落とすのは簡単なんだけどまた上げるのが難しい

もし明日から上げてやっぱり下モード、ってなった時にそれなりにぶっこいたら金額以上に精神的ダメージが凄いし、それこそ下手したら発泡酒の代わりに自分のション○ン飲むとかいったそういう事態まで想定されるから悩ましいところ・・・

だから明日からまた19500のBOX上限を目指す動きになったらもう個別は好きにしてくれ・・・

BOXになったらETF&インバースで生活をしていって、2万明確に超えるようなバブルになったら俺も混ぜろ!、というようなスタンスで大儲けなんか考えずにとりあえず生き残って、俺でもわかる明らかな大チャンスモードがくるまで虎視眈々と牙を磨き続けようと思う今日この頃であった・・・

                  〜fin〜