読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017/04/11 任務完了しました

3/1から4/11迄、途中で2回帰宅しましたが、

東京駐在終了しました。

娘の出産前に到着して、二人で梅を見てお散歩しました。

3/3に最後の診察に行ったら、入院。

翌日元気な天使2号が生まれました。

水回り工事が延びて、退院して三日ホテル・・・

まあ色々ありましたが無事に親子3人で生活始めたから、バアバのワタクシは帰宅しました。

1日雨降りでしたが、休憩した上里で綺麗なお月様に出会いました。

この1ヶ月余り、東京の梅の満開から桜の満開まで胸イッパイの感動を積み重ねていました。

大好きな霊峰の姿も思う存分見て感激しました。

娘と婿どの、姉と甥、天使2号と、友達と、貴重な時間を沢山共有しました。

こんなに長くはもう無理かもしれないと、心残り無いようにあちこち一緒に出掛けましたが、まだ全部ではないので・・・また行けるようにしたいな。

娘と別れる時に久し振りに泣き顔見てしまいました。

我が子の命を守る・・・使命の重さは心細くさせるものです。

一人じゃないのよ。

沢山の人が支えてくれているからね。

姉も数日前から、寂しくなると口に出していました。なんとかまた来るね・・・自信ちょっと無いけど・・・

天使1号がいるからねぇ。

でも、毎日頑張って何とか行きたいなー