読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017年4月13日 内宮の桜、満開突破

2017年4月13日 内宮の桜、満開突破

13日のお伊勢さん観光ガイドの結果です!!。

13日の木曜日!。

天気は昼頃は快晴やったかな。

内宮の桜は満開突破!。

でも朝夕は、まだ肌寒い。

午前中は本日も予約を担当( ^ω^ )。

案内は9時からの予定!。

通常より開始の時間が早い。

いつもより一本早い、7時28分発のバスで伊勢市駅へ!。

外宮前観光案内所が開くのが8時半。

8時前には伊勢市駅に到着……。

ファミリーマートで珈琲を購入!。

珈琲を飲みながら暫し待ち。

お客さんは新潟県三条市のご夫婦!。

案内開始予定の15分前には観光案内所に来てくれました。

ありがとうございますm(_ _)m。

さっそく外宮の案内開始!。

時間が早いので空いてました。

先ず、外宮の案内終了!。

バスにて内宮へ移動。

臨時の直通バスでした!〜。

移動時間は十分ほどやったかな?。

内宮に到着後、さっそく案内開始。

幸運にも今日も神馬に会えました!。

お客さんも喜んでました。

で、無事に内宮の案内も終了!!。

これにてガイド終了!。

案内したお客さんの累計が400組になりました。

「内宮の桜、満開突破」

内宮周辺の桜ですが、満開を超えた様です!。

桜の時期やからか、白人の観光客も多かった。

ツアーの団体さんがいました(^_^)。

個人の人も何組も!。

やっぱり桜の時期の日本は人気あるんやね。