読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パソコン作業には正しい度数合わせが大切!次世代眼精疲労軽減レンズM-POS(エムポス)レンズで2本目をオーダー頂きました♪

「メガネを楽しむには責任がいる」

名古屋大須で一番探し難いメガネ屋3X3=∞(サザンインフィニティ)です

本日ご紹介するO様はリピーターさんの男性

毎日パソコン作業をされてます。

3年ほど前に当店を初めてご利用頂きました。

その時、肩こりと眼精疲労でお悩みでした。

当店で正しく矯正してメガネを常用して頂く事をご説明

当時パソコン作業をされる方に非常に効果のあった

ネッツペックコートレンズをお勧めしてから

肩こりも眼精疲労も大幅に改善されて過ごされてました。

「とても見え方もラクになって快適なので

 予備も兼ねてもう1本」とリピートオーダーを頂きました(^◇^)

選んで頂いたのはJ.F.Reyのニューモデル

JF2767

トラディショナルなスタイルのフロントデザイン

シーンを問わず使って頂けます。

でも、サイドから見るとフロントはさり気なく3Dデザイン

J.F.Reyらしい

大人のさり気ないオシャレなメガネになってます♪

レンズはネッツペックコートレンズb.u.i(ビュイ)から

新型で更に眼精疲労軽減効果を高めた

次世代眼精疲労軽減レンズM-POS(エムポス)をチョイス!

テストレンズで見比べて頂いたら

「おっ!ネッツペックコートレンズよりも更にラクに見える!!」と

その効果を実感して頂き即決して頂きました(^^)v

レンズに10%グレーカラーを入れて更にモニター画面からの

光の刺激を軽減した、超快適な仕事用予備メガネにお仕上げさせて頂きました。

いくら高機能を持つレンズでも、

正しい度数調整、両眼視機能まで合わせて調整しないと

その効果は体感出来ません!

ブルーライトカットレンズやメラニンレンズ

ネッツペックコートレンズ等、高機能レンズを使用したのに

眼精疲労や肩こり、頭痛が治まらない、度数が毎年のように進行する

そんな方は是非お気軽にご相談下さい。

見え方+観られ方=メガネコーディネート

3X3=∞(サザンインフィニティ)の眼鏡道です。

本日のラパン様

ラ「美味しいオヤツをお持ちの方はお気軽にオレ様にお持ち下さいパン」

父「リンゴと豆苗大好きなラパンさんは釣りに行けない父ちゃんに

  毎日オヤツでウサギ釣りされてます(笑)」