
イニシエーション

「ビデオパス」で「イニシエーション・ラブ」を鑑賞。

映画館でも観たけどやっぱ面白い。

昭和の名曲も聴けてお得やし。

今見返すと、桃ちゃんと一寸法師が出演してる発見もあったり。

まだ観てない人は絶対見て欲しいな。

この作品の醍醐味はラスト「あっ!」と驚く結末。

誰も死んでない秀逸なミステリー(厳密に言うと堕してる赤子はいるけど)

この結末を教えたい!

ちなみに。

ビデオパスをMacで観る際にずっと読み込みを続けて一向に再生されない。

ネットで対処法を探るとSafariでは見れない場合があるのでChromeブラウザで再生してみてってアドバイスが載ってて、それで解決できました。

この対処法だけお教えしておきますね。

たっくん。