読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田名部☆ //ホムペ

13-18日のプチ帰省♪

5泊6日、長いようで一瞬でした(・−・*)

半年ぶりのむつでは、どこ歩いてても「こんな道広かったっけ?」と思った!

それほど、意外にもこの辺りのが狭いってことなんだろうな〜

帰省予定13日、雪マーク付いてるとは聞いてたものの、マジで盛岡あたりから吹雪(°°;)

「嘘でしょ!?」と思いながらも少しテンション上がったくらいにして(笑)

帰った日に限って激寒、そして暴風!!

初日は、ミホが久しぶりに浅虫水族館行きたいってことで八戸到着してそのまま浅虫(・∀・)

晩飯は約束通り野辺地で焼肉食べてきました。

帰宅後、呑みに出たいのも我慢してクッキー作りに取り掛かる(*´∀`)

なんだかんだ4時間で全て焼き上がり、爆睡zzzzzzzzz

1日目終了。

昼からローソンに顔出しに行ってきた(^^)

店長もオーナーもいて良かったわ〜

早く戻っておいでばかり(笑)

けどな〜、仲町ローソン掛け持ち禁止だからな〜

それに、いざ戻ったとしても絶対ストレスたまるよな(−−;)

それに比べたらヤマザキは気楽だな♪

今のところ人間関係深くないから楽だもんね♪

「マジこの人の声の周波数合わねー!」とか、視界に入ってくるだけで不快って人はいたりもするけどさ(−−;)(笑)

そういう人に限って独り言多かったりして「うっせーな黙ってやれねーのがよ!」ってイライラする(笑)

まぁ、専属の契約が済めばそこの課に行くこともなくなるでしょ(*^ー゜)

とまぁ、あっという間に1時間も経ってしまい帰って作業の続き!

日頃お世話になった先日誕生日を迎えたゆりやちゃんのためにクッキーの家(*^^*)

裕子ちゃんときのよかミニチュアだが、今回は屋根もクッキーで☆

20時合流で呑み始め、1軒目の織姫に思った以上にいて2軒目のアジトに行ったときには23時を過ぎてました(笑)

そこで、よくローソン来てた人も相席することなって、途中からりさちゃんも来てくれて(*^^*)

スイッチの入ったゆりやちゃんに3、4杯一気させられ…2軒目にして逝っちゃったよね〜(笑)

3軒目のエリアに行ってからの記憶は飛び飛びです(゜∀゜ゞ)

とにかく人口密度はすごかったよね(笑)

冴香ちゃんと仲良くなれて嬉しす〜(*^^*)

4軒目、エイチワンでも記憶は飛び飛び(゜∀゜ゞ)

気付いたらじゅんじゅんすぐいなくなってたしー(_)

けど、みくにも会えて良かった(*^^*)

5軒目リトルでは、会えないと思ってたなおこ姉さんとあやこ姉さんとか会えて良かった(*^^*)

りさちゃんをタクシーに送り届けてからゆりやちゃんが天に召されて寝っぱなしだし、ゆめこはその間起きてて酔いを覚ますのがやっとでほぼ呑めずにいてしまった( ̄□ ̄;)

それから何時か覚えてないけど、珍しくくみこちゃんがリトルに顔出さずにみなづきにいるってことで、復活したゆりやちゃんとようちゃんとみなづき!

行ったらなおこ姉さんもいて(*^^*)

としこちゃんとこ行きたかったけれども、気付いたら9時半過ぎ(笑)

さすがにその時間から7軒目行く元気もなく抜けました(^^;)

むしろ、くみこちゃんがトイレ行ってる隙に抜けさしてくれました( ´艸`)

ゆりやちゃんの優しさ(*^w^*)

たぶん寝たのは11時くらいで2日目終了。…というか既に3日目突入してるが(笑)

17時のキンコンカンコンでお目覚め!

ずいぶん携帯静かだったなと思ったら、案の定電池切れ(^^;)

夜は19:30集合!

めっちゃハードスケジュール!(笑)

19:30さるかに

21:00イブキ

22:00ブルームーン

23:00恋バカ

00:00リアン

01:00エイチワン

03:00リトル

さるかにでは早い時間にドミと渚さんがパヤッと顔出してくれて、ミホと4人で呑み始め〜(^^)/

ゆいちゃんも到着して、すぐドミと渚さん出勤で去ってってしまった(・∀・)

が、姉さんも来られることなって(*^^*)

しずかは仕事のトラブルで遅れて来たが仕方ない(*´∀`)

しずかのためにちょっとゆっくりして、30分遅れで移動(^^)/

そこからスムーズに進み、イブキあとでゆいちゃんお帰り(*´∀`)ノシ

恋バカではもっちゃんに会えずに残念でした(T_T)

まぁ、ヒデキは安定のヒデキでした(笑)

恋バカあとでしずかお帰り(*´∀`)ノシ

で、リアン行って記憶飛び始めてみーちゃんと戯れて(*^^*)

4時からアジャが合流するてことで、それなら先にリトル行くかってなってスケジュール変更(・∀・)

リトルで前日の約束通り冴香ちゃんと再会を果たし、そこで姉さんお帰り(*´∀`)ノシ

いゃぁ〜、今回の姉さんはいつも以上にナイスでした( ´艸`)

マジ笑いっぱなし!(笑)

ビール以外のものも呑んだあげく、遅くまでいてくれて嬉しす〜(*^^*)

で、アジャから連絡きてエイチワンで合流してまずは皆ノンアルで乾杯(笑)

からの〜、すぐ移動して3時間ぶりのリアン(笑)

ゆめこウトウトし始めて、グロッキーてわけでもないのに珍しく起こさずにいてくれた(*▽*)

30分ほどの仮眠で元気!(笑)

7時頃アジャとミホと解散(*´∀`)ノシ

からの〜、ようちゃんとみなづきで合流(笑)

行ったら安定のくみこちゃんといっこさんいて、ゲテモノの話とか…うぅ〜ふるえる〜(((°°;)))

帰り際にトイレ行ったら奥の間にけんくんもいだったー(笑)

で、ようちゃんに送ってもらって自分の部屋でゆっくり落ち着いて睡眠zzz

3日目終了。

そしてまた、充電し忘れてて電池切れ(^^;)

夕方前には自然にお目覚め(・∀・)

特に予定もなく、ミホとご飯食べに出掛けたら裕子ちゃんから夜のお誘いが(*^^*)

帰ってリィン達お風呂入れたげて、準備して22時合流(^^)/

裕子と差し呑み、慣れたもんです( ´艸`)

唯一入れそうな店がエイチワンかティアラかアジトで、ジャンケンで決めたらティアラに(笑)

お高いお店は恐いですね(≧∀≦)

「おっといまして〜(笑)」のなおこ姉さんとあやこ姉さんが日曜日でも働いてた(*^^*)

1杯呑んでエイチワンに移動しました(笑)

安定の飲み放で2時前には裕子ちゃんに送ってもらってそのまま居間のソファーで爆睡さねzzzzzz

4日目終了。

寝た時間も早かったから9時過ぎには完全に目が覚めて〜

昼前から豚トロ(笑)

そして、お土産見にわざわざまさかりまで!

職場で友達になった人が食べ物とかよりキーホルダーがいいとか言うからさ〜

仕方なく片道3、40分かけて歩いて行ってきてやったじゃ!(やだら上から(笑))

なにかと二人きりになりたがったりしてるのが感じ取れるし、そゆとこに頑なに拒否反応(笑)

来られすぎるのってやっぱ嫌あ(笑)

タイプじゃないからかな???(笑)

「その自信はどこから来るの?」って思うことも多々あるし(笑)

酔っ払って夜中に電話寄越してきて「迷惑かけたくないから番号消すわ」とか言ってたのに結局また寄越してきて「お前の番号覚えちゃったわ」とか、そんなことある!?(笑)

どうでもいいけどさ〜

そう、どうでもいい!(笑)

ただただそゆとこちょっとひくわ〜

タイプじゃないからかな???(笑)

まぁそれは置いといて〜、最終日も特に確定した予定もなく、買ってきたリキュールたしなめてなかったしと思い、ミホとのんびり店でカラオケ呑み(^^)/

からの〜、エイチワン☆

ドミに言われて気付いたこと。

ドミ「ゆめこ4日目〜♪」

何気にエイチワン4日連チャンしてらったじゃー(≧∀≦)(笑)

平日にもかかわらずじゅんじゅんにまた会えて良かったよ(*^^*)

2時半くらいに気持ちく酔って〜、さて帰るかと思った矢先、ドミが食いだしたハンバーガーの食いかけもらって食ったら一気に酔い回って死亡(笑)

スナック夢子でひとまず仮眠。

復活したら戻るとか戻らないとか、ドミが連絡よこすとかよこさないとか(笑)

ミホもついてきてたけど4時になっても何もないからと大雨の中帰って行った(°°;)

その頃私はまだグデングデンで返事をするのがやっとでした(笑)

5日目終了。

仮眠のつもりが6時くらいまでがっつし寝てましたね(笑)

外はまだ雨。

タクシーで移動して〜

ウトウトしたりしなかったりして〜

10時過ぎには天気もたいぶ落ち着いて〜

11時から準備してむつとお別れ(T_T)ノシ

わざわざ手作りしてったメッセージカードも何気30人ちょいに書いてもらえたし(*^^*)

10軒は回ること出来て良かった(*^^*)

行くとこ行くとこ知り合いがいて、やはり地元最高!

きっとこれが今のゆめこの幸せなんだろうな〜(p´∪`q*)

たがね、写メも動画もほとんど撮ってない。

動画なんて田嶋のしかない(笑)

ドミのも撮ったけどね、暗くてほとんど見えない(笑)

次回はこの糞携帯ともおさらば出来ればいいな(*^^*)

その分まで金貯めなきゃ…

今回は数名会えずに終わったけど、次回の夏までの楽しみ(*⌒▽⌒*)

その前に6月のようちゃんとの神奈川での冒険が本当に実行出来ればいいな(≧∀≦)

身にしみるような寒さ恋しい(≧∀≦)

イヤだけど恋しいー(≧∀≦)(笑)

お風呂上がりの着替えは特に寒かったね。

寝てる間は「熱あるんじゃない?」と言われるほど火照りまくりですが(uωu*)

前からだよ?(・∀・)

酒入ってれば特にね〜

関東はやはり暑いんだな〜

歩かねーば(*`Д´*)!!

ちっとも体重減っとらんわ!ビックリだわ!

食べたいものも食べず野菜重視の日々やら、寝不足になりながらも走ってたあの日々は、ただの無駄!(笑)

なのに、誰も罵ってくんねかったし(笑)

むしろ、痩せた?と言われる方が多かった気がするが…嘘でしょ!?(笑)

くみこちゃんくらいだよ、痩せた?って言いながらごますったようなジェスチャーしてたの(笑)

あ、メッセージカードケースに色んな店で出されたお菓子何個か入れてたら、ようちゃんがそれ手にしてジーッと見て「だして太るんだで!」って突っ込んできたのが唯一の罵りだ!(笑)

やはり皆が言うように歩くということを重視してみましょう(・∀・)

むつ帰って余計に肥えてきただろうからなー( ̄。 ̄;)

マジ食い過ぎたしな〜

ママったら、初日からカレー作ってあったり…(焼肉食っちゃったし…)

神奈川来て近所のスーパーに未加工の豚トロが売ってないって話したら、後日…「豚トロ買ってきたよ(^^)」って(笑)

さすがママ!

だが、2パックも買って来ちゃう(笑)

無理して食っちゃう(笑)

さらに後日…「ピザパンも買ってきてあるよ(^^)」

無理して食っちゃう(笑)

外で食べる予定もあるのに家でも食わなきゃなくて…勘弁して(_ )(笑)

今月はバスの定期も買えてないから仕事帰りは1時半かけて歩こう(^^)/

すでに足の裏が痛いんだが…頑張ろ(^^)/

そして今日、またもや急な休みになった。

19日から5連勤、単発休み、6連勤で今月稼ごうと思ったのに。

けど、単発休みとるつもりだった日は入れると言われ入りました。

月末のシフト変わりなければ明日から8連勤やないかーい(゜Д゜#)

頑張ろー(*^^*)大丈夫、頑張れるー(*^^*)

いーっぱいエネルギー補給してきたから(*^^*)

さて、もう夕方だ〜

買い物にでも行ってくるか(・∀・)