読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怒り

私はこの盗みの件にすごく腹をたてていた。(ハムスターは手厚く埋葬した)だから親に言うと、親は困った顔をするばかりで一緒に腹をたててはくれなかったことに、余計腹を立てた。親が先生に相談するように言ったのでクラスの担当の女の先生にいうと(私は本当はこの先生は厳しいからあんまりすきじゃなかったんだけど)それならその子達に物を返すように伝えるから、仲直りしなさい、と言われた。なんだかモヤモヤしてその子を避けていたのに顔を見合わせてしまったらその子は私をにらんできて、転校生のその子と一緒にアイツはチクリだと悪口を浴びせてきた。。。数日後ぬすんだ物を渋々家まで返してきたけど関係は悪化したので、私は違う友達と遊ぶようになった。スイミングスクールもやめた。先生も親も何故かそれ以上触れてこず、丸く収まって良かったという態度で。不信感があった。どうして心のケアはしてくれないんだろう。。私はここから完全に純粋な素直な自分を見失っていき、殻に閉じ籠って強がるふりを始めるようになっていく。昔からいやなことを嫌だって言えない性格だったけども、悪化して、どうせ私なんて、とか卑屈になったり、それを空しく\xA4

同◀垢燭瓩望唎靴錣❹泙泙俳鯎鈇砲覆辰燭蝓△閥覆❹辰討い辰拭\xA3