読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おnewのお財布♪

何年ぶりだろう?普段使うお財布を新調しました。

ハワイアンファブリック×ヌメ皮のお財布を愛用して、

たぶん、6〜7年は使ったんじゃないかな?もっとかな?

買ったショップではすでに廃盤になっていましたが

限定で復刻していたのでポチりました。

古いとは言っても壊れた訳では無くて

まだ使えるんですけど、「復刻版」が無くなったら

次にいつ販売されるかわからないから・・・いい機会かなって思いました。

新しいお財布を使い始める前に

古い方と記念撮影。

内側の刻印も、持ち手のククイの実も変わってません

内側のヌメ革の色が全然違いますけど

古いコだって初めはこんな風に白かったんですよ。

長い間使い込むうちに、飴色になりました。

今度のコも大事に長く使いたいな。