
フェリシモ猫部

仙台パルコに フェリシモ猫部 が来たので、ゲットして来ました(*ΦωΦ*)『ニャシュマロ』

ハチワレさんは前髪みたいで好きな柄!

実家のお隣さんの猫たちがハチワレ、というかアーチ前髪ですごくかわいいんですよ。その子達を見て以来、ハチワレにひかれます。

しかもひとつが大きい!

中にはチョコレートが入っているのだけど、これがまたビターにしてあっておいしい!

一言メッセージシールがついてました。

お配りにはぴったりでしょうね〜

フェリシモ猫部でお買い物すると、売上の1パーセントが保護猫への寄付になります。

ニャシュマロはもちろん、バレンタイン時期にはチョコレートもでます。

この猫たちのなんとも言えない表情が、猫飼いにはきっとたまらないと思う 笑

気に入ったらみてみてくださいにゃ

フェリシモ猫部http://www.nekobu.com/