
整体デー

GW絡まりで元々どこかで休むことを推奨されていたので

火曜日に窓口当番があるため

本日休もうと思っていたが

予定していた仕事が遅れてやってきてしまい出勤

それでもGWモードの職場なので午後6時過ぎには帰宅

夕食後

通っている整体へ

今までは車で10分もかからないところにあったのだが

間借りをしていたため本日から移転

そこが30分くらいかかる場所だったので

いつもより20分くらい早めに家を出たら20分強で到着してしまった

場所も某駅前でわかりやすく

室内環境も非常に良くなった感じ

1時間弱の施術のあと

別ルートで帰宅したのだがほぼ20分で帰宅

これだったら行き来もそれほど悪くないかなぁ