読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主人と桃ちゃんは

gwみなさんどう過ごしていますか?

私はゆうせいとおるすばん。

主人と桃ちゃんは今日から1泊で広島に行きました。

がメインです。

主人のお兄さんと甥っ子と夜合流してご飯食べに行くみたいです。o(^o^)o

明日はお祭りがあるみたいで それに行くと行ってました。私とゆうせいの代わりに楽しんできてほしいなあ。

こんかいは1泊なので 主人の友達とはあわないと行っていました。

桃ちゃんは(グッ津買ってもいい?)と聞いていたので あれこれと 買ってくるんだろうと思います。

私はゆうせいとゆっくりできるので 嬉しいです。(^^)(^^)