読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

突然のツーリング!

いきなり出掛けようという話になりました。天気も良いし時間も取れるので「よし!」となりました。

古いバイクでもたまには元気に転がそうと千葉県内を走って来ました。

連休中とあって観光地、道路は大混雑が予想されるので殆ど全部山の中を走り回りました。

さすがに、観光地は大混雑でマザー牧場は信じられない程の人、人、車、車で外から見たら真っ黒の集団でした。こんな状態初めて見ました。あははは・・・

結局、燃料タンク一回りさせて何キロ走ったかわかりませんが赤いバイクは途中でリザーブになりましたが青い方はタンク半分以下になった程度でリザーブにはなりませんでした。

同じペースで走って燃費の差が出たのは排気量の差かも?、あるいは満タンではなかったかな?。300km位走ったのかなあ〜。

お上と出っくわさなくて良かったです。あははは・・・

そうそう、昼食はいつもの所に入ったんですが、ありゃ空いてる。おかしいなあ〜と思ったら1時くらいになってぐちゃぐちゃに混雑してきました。みんな混むから昼食時間を遅らせたようです。12時15分過ぎ、早く着いて良かったです。