読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひーろしーままー!!!

あーーーっ!!!!!

間違えて つぶ餡買ってしまたーーーーっ!!!

これはこれで好きだけど

むしゃむしゃ

する

僕を乗せて

こだまは ずんどこ 走るのです。

おはようございます。

静真です。

うん。

つぶはつぶで旨い。

むしゃむしゃ。

この

口に入れた瞬間に広がる カステラの香ばしいかほり

噛み締めるとこぼれ出す あんこの優しい甘さ

最強やね。

むしゃむしゃ。

そんな

銘菓界最強の紅葉まんじゅう(僕調べ)

にも 負けない

最強に楽しすぎる

昨夜の広島サンバディーズナイトゥ!

で ございましたーーーーっ!!!

たぁーのぉーしぃー(=´∀`)人(´∀`=)ー!!!

なんつーの

自由度が高過ぎた!

出演バンド(バンド?(笑))4組なのに

全出演者足しても 5人という

『それで フツーのバンド1組分だよね?』な人数。(笑)

ラストのセッション(セッション?(笑))で 全員出ても

ステージ めっちゃ余裕ありまくりな状態!(笑)

フツーのイベントでは滅多にあり得ないそんな状況が

出演者様ならびに、お客様方(僕含む)に

ガソリンとはまた違った 謎の可燃物(笑)を投下させ

ごうごうとワケわからん感じに燃え上がった

楽しすぎる夜だったのです。

うん。

意味わからんよね。(笑)

だがしかし!

それが正解っ!!

昨日の楽しさは 参加せんと分からん楽しさです!!

はーーー 広島来て 良かったーーーーー!!!!!

アダ。さんも めちゃんこ楽しかったー(*ノ▽ノ*)!!

なんかもぅ

ずーーーーーーーーーっと ニコニコでありましたー。

今ツアーで初めて

『ロックンロール』聴けたの嬉しかった!!

が!

僕 この曲のサビの振り

すぐわからんようになるのよね。(笑)

『わーい たのし ヽ(´∀`≡´∀`)ノ たのし わーい』

な 気持ちが先行して

次 どの振りをするのかとか 考えられなくなる。(笑)

いつもは 周りの皆様をカンニングして(笑)踊ってる

のが

最前なもんだから 出来ない!(笑)(笑)

さらに

最前なもんだから

『わーい たのし ヽ(´∀`≡´∀`)ノ たのし わーい』

な 気持ちがいつもの倍以上になっとるもんで

もー 全然 わからんっ!!!(笑)(笑)(笑)

が!

ぐっちゃぐちゃのたのしさっ!!

ふっとんでこその ライブです!!!

福助。さんも 振りふっとんでたしね!!!(笑)

あ!

『ロックンロール』のじゃんけん(野球拳)

勝ったよー!

1月のイベントの時も『ロックンロール』あったんだけど

確か 僕が遅刻した時で(苦笑)

後ろ過ぎて 福助。さんがナニを出したのかわからんかった(苦笑)

ので!

昨日からが 今年の試合(笑)とします!

とりま現在

僕が一勝!!

『はじめの一歩』で

突然 絶ハグの二人が乱入したかと思えば

ゲッツー氏のみ残り

まさかのギターを披露っ!!!

めっちゃ かっこよかった!!!

プライスレスっ!!!

新曲『以心伝染心』。

ギターソロ部分を

『スーパー社交辞令タイム!』とよび(笑)

皆で 福助。さんに咲くのですが

昨日の福助。さんは

完全にギター弾くのを止めて 咲くお客さんをガン見する

という

『…あれ?これ……そもそもギターソロだから我々咲いてんじゃないの?』

な スーパー本末転倒タイムに!!(笑)

あー!

もー!

たのしいな こんちくしょーーーー(∀)!!

そんな

あはあは笑いながらも

時に

じっと見つめる

福助。さんの真っ直ぐな優しいまなざしに

世界が止まりそうなほど

ドドドドキドキしたりもして

はー

音に揺れて溺れて

心いっぱいの一夜でありましたー。

もー

あまりに楽しすぎて

どうしても

『明日も楽しみにしています!』

って 伝えたくて

思わず

全く予定になかった

2度目のツーショットチェキ(笑)

名古屋の時は緊張し過ぎてなんにも言えなかったので

『今日は ちゃんと言えるかな言えるかな……』と

ドキドキしながら 自分の番を待つ。

……ん

来た!

まずは 世をしのぶ仮の姿の岡ちゃん(笑)に荷物を預け

さぁ!ツーショット!

パシりと撮っていただき

福助。さんから CDを受け取って

僕「明日も楽しみにしてます!」

に 笑顔で答えてくれた福助。さん。

もう

嬉しくて嬉しくて

心の底から満足した僕は

ご機嫌でその場を後にしようと

して

福助。「待って!」

???

福助。「チェキ受け取ってね(笑)」

あーーーーっ!!!!(笑)

……だいたい

3回に1回は

受け取り忘れて 帰ろうとする僕です。(笑)

チェキそのものより

チェキを撮ってもらってるその時が

全てだからね

ええ話風で しめておく。(笑)

うへへへうへへへ

今日もライブだなんて幸せだね。

しかも今日は お久しぶりの電オヴゥさんも出るよ!

カッコいいから すきすき 嬉しい♪

……本日で

2017年 僕的春ツアー 完遂!

楽しく幸せな笑顔いっぱいの春を

共に過ごさせていただいた全ての皆様に

心から

ありがとうっ!!!

今日も今日も

全力で 楽しむよっ!!!

しーぬきで かかってこーーーーーいっ!!!!!

うへへへへへへへ。