
窃盗の刑罰を重くして!

まともな額の給料を貰い、それなりに名の知られる会社に、それなりのポジションで働いている人間でも平気で俺の傘をパクって行きやがった!

雨の日に持ち主が居るんだから、「ちょっと借りますよ」で持って行けるヤツに話何て通じる訳がない。

常習化してるんですよね。

痴漢レベルで人生終了くらいにしないと窃盗は無くならない。

結局は自分で対策しないとパクられるだけ。

もう、傘立てに傘は置いていない。

ズブ濡れでも自分のブースの足元に置くし、入った店で傘立ての使用を促されても、パクられたら弁償して貰えるか確認すると店員は黙るので、自分の手元に置く。

悲しい事だが、キチガイに正論なんて通じないのだ。

子供の頃の教育って大事だね。

自転車や傘を盗む人に罪悪感はない? 常習犯の言い分にTwitter騒然 「最低すぎて意味分からない」「今でも呪いの標的にしてる」