
はじめまして

2月に永らくお世話になった隼とさよならしました。

よく走る元気なやつですが、僕の手には負えません。

誰か元気な人の元へ行ってくれることを願います。

で次どうするか?

ストリート系にと思い、モンスターやMT10などを気にしてたけど、結局飛ばす事になるので止め。

じゃあでかいヤツって考えるとZZR1400かFJRか。BMWは高すぎるので最初からナシ。

見たことも触ったことも、乗ったこともないのに注文( ̄▽ ̄)

GW前に納車され「うわぁ!重た〜(≧∇≦)」

ってかなり不安からのスタート。

取り敢えずGWに慣らし終わらせました。

これらよろしくです。

早速分解してますd( ̄  ̄)