読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【黄砂に吹かれて】ゆるゆる手前日記☆キーワード『オーナーが当時何枚のレコード買ったの?(笑)by強化人間14号』

キーワード『オーナーが当時何枚のレコード買ったの?(笑)by強化人間14号』

風強いし

黄砂で

車や←車庫の中でも(笑)

家の窓が

汚れまくりですよね(笑)

工藤静香さんのCD出た辺りに

黄砂なんて

ここまで酷く無かったと(笑)

勝手に思いますが(笑)

工藤静香さんのファンの

荒れてた事だけは(笑)

間違いない事実で(笑)

当時ツアーのバイトしてて

ファンの諸君たちの

暴れっぷりには(笑)←こちらも暴れて対応したんだけどね(笑)

手を焼いたものです(笑)

後援会みたいな人達も

なまら気合い入ってたけど(笑)

今のアイドル現場と違って(笑)←今は逆に怖いね(笑)

統率力凄かった思い出(笑)

黄砂ネタで

ここまで広げられる自分を(笑)

誉めてあげたい(笑)

そんな

世間ではGW終わりな月曜日(笑)

本日出撃の強化人間たちは

11号

14号

チェリニスト軍曹

と相成って候う

cocaleroやショット系入荷したから飲みに恋っ(笑)

パイナップル焼酎美味しいから飲みに恋っ(笑)

プレミアムモルツ新しくなったから飲みに恋っ(笑)

らいりー

らいりー