読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【近況】170513

すみません、放置しました。

もんすんです。

放置とは違うか。

単純に怠惰やね。

グラブル

祝クラス4取得。

さっき、スパルタがLv20になりました。

というわけで、早速リミットアビリティ取ってきました。

スロゥとか強いに決まってるやん。

ファランクス、ディレイ、ミゼラ、クリアの汎用スパルタを宜しくお願いします。

現在セージのレベリング中。

とか言いながらユグHLぶん回してます。

さすがにユグHLは慣れてきたので、HP調整しながら上手い事背水してます。

背水するって言ってるんだからティアマグ下さい。アナトとか要らねぇんだよおおお!

石と言えば、先日ようやくシヴァを手に入れました。

おは無料とか今までの課金は何だったんだ。

まぁシヴァが手に入った以上、もう課金欲はそこまで酷くはないと思われる。

早速、貯め込んでいた金剛晶を放出して3凸して置いておいたら、フレ申請が爆発的に増えてワロタw

さっきログインのやつも「28人のフレンド、70人の冒険者に使われました」的なこと書いてあった。

すげーな、シヴァ。

しばらくはジョブ埋めの生活。

武勲と栄誉にもんすんは飢えている!

◎音ゲ

弐寺

シノバズ伝は「Go Ahead!」まで解禁間に合いました。

今回の七鍵伝はデフォは解禁終わったので、ガングニール解禁作業中。

なんでや!シンフォギア関係ないやろ!(被害妄想

そういえば、運指修正中。

ようやく慣れてきてクラッシッククラス六段は受かった。

まだ全盛期ほどはさばけないけど、自己べとかちょいちょい出るので良い感じかと。

キモくないよ!効率的だよ?

・Rb

弐寺の前に指を温める意味も兼ねて最近結構やってる。

リフレシアモードばっかりやってる。

マキシマイザーさんの新曲早くやりたいんじゃー。

・SDVX

トーリーをずっと待ってる。

◎パズドラ

インフレが加速している昨今、PTの見直しを強いられた。

先制、ワンパンで3・40000くらい普通に飛んでくるし、敵は高耐久。

HP盛れて、火力も出せるヤツとかの必要性を感じる。

結果

崩:転生セレス、カエデ、ミル、エルザ、シェリアス

組:ミツネ

これは酷い。

だって戦えねぇんだもん。

ミツネPTはまだ仮組ってとこ。

L:ミツネハンター

S:転生ハク

S:転生ハク

S:超究極アンドロメダ

S:学園不動明王

で、とりあえず組んであるけど

アンドロメダを覚醒にするか否か

不動明王って要るのか

・そもそも転生ハクこんなに要るのか

・潜在は何を付けるか(特に指の量)

・アシストはどうすればいいのか

・+不足

などなど懸念要素を抱えています。

ミツネのスキラゲもしたいし、うわあああああ。

あとラグドラの究極まだですか?

今夜から夜勤。

旅行行きたい欲がワキワキ。

しかしM3、コミ1とかのせいで既に今月は厳しいのであった。まる。