読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライオンは起きている。

久々、ひと月半振りに猫カフェへ♪

昨今のもふもふ不足、目に余る…とかね(笑)。

今回は巨大メインクーンのダンが、沢山遊んでくれた

何だかモジモジしてる?と思ってたら、やおらオモチャ箱に顔を突っ込み、ぶちまける。幾つかある猫じゃらしをひとつひとつ示して、これ?これ?

中々ヒットしない…。

大分最後の方のヤツを出したら、

それだーーー

襲われた(笑)。

メインクーンの中でもそこそこデカい方のダン、アタックの破壊力は結構なもの。

ちっちゃいライオンだよ!

遊んでたら、ちびっこ保護猫くんも、ボクも混ぜて〜☆

ダン、更にテンションup

始めはじゃらしに誘われてオイラに突進してたのが、いつの間にか椅子に座るオイラの足の間から顔を出したり、仕舞いには何の用も無いのにわざとオイラの足を踏んだり…。

なついてくれたという事にしておこう…( ̄▽ ̄;)

ダンと仲良しの白スコ定春は、薄目で監視中(笑)。この人も少し心を許してくれた感がいつも触るとイヤイヤするのに、今回は無視された。笑。良い傾向と取る。

オッドアイの白猫みいなちゃん、最初はオイラを警戒してスゴく遠回りで歩いてたけど、段々オイラの足を跨いで歩く様になった。

因みにこの子のお母さんは、以前に載せた白猫ななみちゃんらしい。あの子はめっちゃ人懐っこい子だったから、きっと良い人に貰われてくだろう。

みんな可愛いなぁ、正直何が彼等の幸せなのかは分からないけど、暖かい寝床と、ごはんに困らない事と、出来れば少しの自由と。

優しい人が、傍に居てくれます様に…。