読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

記事と関係ないけど今日の出来事「追いつかれ義務違反」

今日はムカつくアホに遭遇してイライラしてました!

遅いので後ろから追い抜こうとしたのですが横に並ぼうとしたころから抜かれないようにと加速しやがって

対向車も着てるのにクソボケが!

で! ギリギリで無理矢理にその車の前に入ってムカつくので止まって文句を言いに行くと

速度違反で追い越しをしている俺が悪いと言うのだが、追い抜かれないように俺と同じ速度まで加速しているなら、その車も速度違反なのに!

速度違反をしている俺が悪いと言い張る「アホ、ボケ、カス」なんです!

覚え間違いで追い抜かれ義務違反と記憶していたが追いつかれたら相手がどんな違反をしていようが譲らないといけない法律があるんです!

今回は抜かれないようにと加速した車が 追いつかれ義務違反 なんです!

それが追い越し禁止区間であろうが速度違反であろうが譲らないといけないのですが

知らないくせに俺が悪いと言い張る「アホ、ボケ、カス」に遭遇して気分が悪かった日でした!

名神高速で5台絡む玉突き事故、男女2人死亡 愛知

(朝日新聞デジタル - 05月18日 16:55)